ととの台所

ことことくんのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ととの日記 5月20日(月)

こんにちは(^-^ゞ
「和cafe ととの台所」休業中・・・デス!


ただ今妊娠9ヶ月です(^^;) 日中暑くなってきたので、なんだか、だるいようなそんな日々を送っています。


今日は友人に誘われて3人で、先月出産を終えた友人宅に遊びに行ってきました(^_^ゞ

その前に、友人宅からそれほど離れていない平尾の「ふらごはん」でランチを満喫しました♪
「ふらごはん」は、友人が行ってみたいということで、それに私も福岡で働いていた頃、疲れたときによく行っていたお店・・・☆それくらいお気に入りのお店なのでこの日を楽しみにしていました(^_^ゞ


お店に着くともうお客さんでいっぱいだったけど、せっかく来たので待つことにしました(^_^ゞ





野菜がたくさんのプレートとメイン、ごはん、お味噌がついていて、うれしいうれしい内容です(*^.^*)





4~5年前とそんなに変わってなくて本当によかったです!
実は私がcafeを始めた原点でもあります!
こんなご飯が食べられるお店を造りたいなぁ…って思っていたんです♪♪♪

「ふらごはん」は一人でされているから大変な時もあるだろうけど是非続けて欲しいなぁと思っています!!
そして私もまたいつの日か、いい形で再開できたらと考えています(^.^)




ご意見ご質問はこちら
→toto-no-daidokoro@docomo.ne.jp
お気軽にどうぞ┌(.".)┐
スポンサーサイト
  1. 2013/05/20(月) 17:16:44|
  2. ととの日記
