ととの台所

ことことくんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ととの日記 5月3日(憲法記念日)

こんにちは(^-^ゞ
「和cafe ととの台所」休業中・・・デス!


ただ今妊娠8ヶ月です(*^.^*) だいぶんお腹も目立つようになってきてるけど、同じくらいの妊婦さんに比べると小さく見えます


今日は主人と小石原に行ってきました
結婚して1年が過ぎたので何か記念に・・・と、ふらっと出掛けました
思ったより混雑してたので、ゆっくりのんびりと…とはいかなかったけど、一通り見てまわって、お買い物をしたものがコレです!!!




蔵人窯の珈琲カップ


その夜、さっそく珈琲タイムを楽しみました(^_^ゞ
*妊婦期間中のカフェイン摂取は控えるべし!デス(^^;)


ご意見ご質問はこちら
→toto-no-daidokoro@docomo.ne.jp
お気軽にどうぞ┌(.".)┐


和cafe ととの台所
  1. 2013/05/04(土) 08:41:02|
  2. ととの日記
