ととの台所

ことことくんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(終)三階家秋の市













三階家秋の市、11/23・24の2日間、無事に終わりました♪

三階家は、昔ながらの木造の作りで、広々としたお座敷が魅力的で、素敵な空間でした☆☆☆


このイベント限定、釜で炊いた「おむすびセット」…三階家で頂けるということで、きっと皆さん、贅沢な時間を過ごせたのではないでしょうか(*^.^*)???


ご出店されていた作家さんは、どの方もこの空間に負けないくらいの、素敵な作品をご準備されてて、すごかったです!その中に交じっての「ととの台所」のお菓子、少々凝縮でした(^^;)

また是非ここで出店できればなぁと思っています♪
  1. 2012/11/24(土) 19:52:25|
  2. イベント
