ととの台所

ことことくんのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮田玲子ピアノコンサート

今日は小郡市の七夕ホールにて、宮田玲子ピアノコンサートが開催されるということで、以前「ととの台所」にご本人さんが来てくださったこともあって、行ってきました!!!!!


どうやら、音楽一家のようですね♪♪♪いいなぁ~
ご主人さんと中学生の息子さんは、チェロを演奏されてましたよぉぉぉ(*^O^*)ステキ


『100万回生きたねこ』のお話に合わせて、チェロの楽曲を作って、ピアノの伴奏と朗読を入れたステージ☆☆☆とても素晴らしかったです♪この世界に吸い込まれましたぁぁ 8(*^^*)8

そして『100万回生きたねこ』のお話が本当に好きになりましたっ(^^)v


音楽は、皆さん、身近にふれる事が多いと思います♪
元気づけられたり、リラックスできたり、感動したり・・・また出会いがあったりと、その時々で感じ方や在り方は違うけど、
うん(゜-゜)(。_。)!!!
やっぱり音楽にふれるっていいなぁって改めて感じさせてくれたコンサートでしたっ☆☆☆
スポンサーサイト
  1. 2012/05/27(日) 17:14:07|
  2. ととの日記
