ととの台所

ことことくんのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコパン・やるまるか

今日は、久しぶりにドライブがてら、気になるshopめぐりにお出かけしましたっ(o^_^o)

まずは「ニコパン」へ・・・
お昼くらいに着いたら、お客様が次々に入ってきて、賑わっていました♪♪
とと&旦那様は、枝豆エピとお抹茶のラスク、あと一つ…(申し訳ないです…ぱんの名前忘れちゃった)を分けて食べてきました☆
ととは「ニコパン」のパンの生地が大好きになりましたぁぁぁp(^-^)q


そして「やるまるか」へ・・・
いっぱい、いっぱい、マトちゃん(マトリョーシカ)が居ました!!!スゴイッ☆☆☆マトちゃんファンにはたまりませんよぉぉ~♪♪ととは、最近になってから、マトちゃんの魅力に惹かれていったのですが、いつの日か是非、我が家「ととの台所」にも迎えてあげたいなぁと思っていまぁす(^^ゞ
今日はお店用に、マトちゃんようじ入れを買ってきましたヽ(^^)





あと何件か、雑貨屋さんやcafeに行ってみたのですが、残念ながらcloseのお店が多かったです(--;)でもでも、今度のお楽しみにとっておきま~す♪♪♪


最後は「Green2」へ・・・
ととは、cafeを経営しながら、観葉植物をすぐに枯らしてしまうという、問題児でありまして、デザートに使うミントまでも枯らしてしまったので、相談も兼ねておじゃましたのです!!!

「Green2」ではミントの育て方を丁寧に教えて頂いて、本当にありがとうデス m(_ _)m







今日はお店の仕入れも兼ねて、ととの行きたいコースonlyでした。旦那様には申し訳ないなぁと思いながらも、お休みの日はいつも振り回しています

今日は久しぶりに、楽しく満喫できました~☆☆☆
スポンサーサイト
  1. 2012/05/19(土) 20:25:00|
  2. ゆる〜り…旅っ!?
