ととの台所

ことことくんのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テラコヤノミノイチ 3/4

本日3/4、ととの台所はリニューアルオープン以来、初めてのイベントにおでかけしてきました☆

ととの台所は、ハンバーグお弁当、からあげお弁当、海老フライお弁当を並べてさせて頂きましたp(^-^)q


あいにくの小雨で足元の悪い中にもかかわらず、たくさんのお客様で賑わっていましたよ!!!


おかげさまでお弁当は完売いたしました。ありがとうございました m(_ _)m



それより、何より、とと自身が久しぶりのおでかけでして、全てのブースをゆっくり見て楽しむことが出来たことで、今日のこの日を満喫することができました☆

よかった よかった・・・(^^ゞ



八女の白壁の町、本当にお薦めです☆また、ふら~っとおでかけしたいな・・・・・♪




イベントを支えてくださっている、主催者、係の皆さん、出店者の皆さん、そしてお客様、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。






イベントにお出かけしたときは、この看板を持っていってます☆どうぞ、よろしくお願いします┌(.".)┐
スポンサーサイト
  1. 2012/03/04(日) 16:46:35|
  2. イベント
