ととの台所

ことことくんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ととの日記 9月13日(金)

こんにちは(^-^ゞ
「和cafe ととの台所」休業中・・・デス!
子育て楽しんでいます♪


今日、同じ高校でバスケット部だったお友達の家に招いてもらったので、遊びに行きました(^∇^)
お昼ご飯を作ってもらってとても幸せな気分にさせてもらいましたぁ(^∇^)





カフェに来た気分でしょ~↑↑↑


有り難し有り難し…


最近はゆっくりご飯を食べれなかったり、主人がいないと、あるものですませたり食事を抜くことも・・・母乳にはよくないデスね(^^;)
赤ちゃんがたまに笑ってくれたときや、一生懸命手足を動かしてるとき、すやすや眠っているときも、泣いて泣いて必死に何かを訴えているときも、いとおしく思えるから、自分のことはさておきになりますね~



ご意見ご質問、感想などはこちらへ
→toto-no-daidokoro@docomo.ne.jp
お気軽にどうぞ┌(.".)┐
  1. 2013/09/13(金) 19:25:03|
  2. ととの日記

ととの日記 9月7日(土)

こんにちは(^-^ゞ
「和cafe ととの台所」休業中・・・デス!


久しぶりの日記です!猛暑日続きもやっと終わったようで、少しずつ秋づいてきましたね(^∇^)

私事ですが、先々月に無事元気な女の子を出産しました♪命を授かるってすごいことだなぁて、出産を経験したからこそ味わえる幸せとともに、日々感じていますあの日からもう2ヶ月がたつと思うと早いものです…。


今までは仕事中心の生活を送ってきましたが、こうやって我が子の成長を見守るのもいいものです♪

「お店の営業はいつから?」の質問にはなかなか答えにくいところです保育園にあずかっていただくのも、なかなか厳しそう・・・


ご意見ご質問、感想などはこちらへ
→toto-no-daidokoro@docomo.ne.jp
お気軽にどうぞ┌(.".)┐
  1. 2013/09/07(土) 02:00:14|
  2. ととの日記
