ととの台所

ことことくんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ととの日記 12月24日(クリスマス・イブ)

こんにちは(^-^ゞ
「和cafe ととの台所」休業中・・・デス!
お仕事です♪
・・・・・と、その前に
「メリークリスマス☆☆☆」素敵な夜を!!



今日は、某幼稚園からのご注文で、小袋につめたクッキーを70袋作りました♪






内容は、アーモンドサブレ・ココアサブレ・まんまるクッキー・胡麻サブレ(男の子)です☆子供たち、美味しく食べてくれたかな…(^∇^)


ご意見ご質問、感想などはこちらへ
→toto-no-daidokoro@docomo.ne.jp
お気軽にどうぞ┌(.".)┐
  1. 2013/12/24(火) 22:02:14|
  2. ととの日記

ととの日記 12月14日(土)

こんにちは(^-^ゞ
「和cafe ととの台所」休業中・・・デス!
お産後、初めてのお仕事無事に終了です♪





チキン南蛮弁当



ハンハーグ弁当


販売致しました!久しぶりのイベント出店で、楽しい時間を過ごせました!










主人と我が家の看板娘のちびちゃん(生後5ヶ月)も一緒にお邪魔させていただいて、作家さん、スタッフさん、子守りのお手伝いありがとうございま~す(^^ゞ!


お店の営業はまだできませんが、こうやって時々イベント出店できたらと思っていますのでよろしくお願いします┌(.".)┐



帰宅後はぐったりでした(-.-)Zzz・・・・


ご意見ご質問、感想などはこちらへ
→toto-no-daidokoro@docomo.ne.jp
お気軽にどうぞ┌(.".)┐
  1. 2013/12/15(日) 07:05:05|
  2. ととの日記

ととの日記 11月19日(火)

こんにちは(^-^ゞ
「和cafe ととの台所」休業中・・・デス!
お産後、初めてのお仕事です♪


今度、お弁当を作ってイベントで出店しま~す(^∇^)





筑後ママのための“私スタイルフェスタ”と題して、第6回 MY STYLE THE BEST/ドリームホーム(株)で、手作りお弁当を出店させていただくことになりました。久しぶりのお仕事で、不安と楽しみの半分ずつを背負っています!!
ドリームホームさんの家もゆっくり見れますので、マイホームへの第一歩になるかも・・・☆
どうぞ、お気軽に遊びに来てください

イベント日時:12月14日(土)10:00~15:00
ドリームホーム株式会社
福岡県筑後市大字山ノ井362-6
TEL 0942-52-1580


ご意見ご質問、感想などはこちらへ
→toto-no-daidokoro@docomo.ne.jp
お気軽にどうぞ┌(.".)┐



  1. 2013/11/19(火) 14:08:34|
  2. ととの日記

ととの日記 10月14日(体育の日)

こんにちは(^-^ゞ
「和cafe ととの台所」休業中・・・デス!
子育て楽しんでいます♪


今日は、我が子の「お食い初め」
お久しぶりの手料理満載で~す(*≧m≦*)






御祝いにと友人に頂いたプーさんの可愛いお皿に盛って・・・・・


赤ちゃんはちょっと離れると不安になるのかな…私が台所に立つ度に泣く泣く・・・(^_^;)なかなか思うようにはできないなかでも、我ながら、たくさんのお料理を用意できましたっ♪
お赤飯、おむすび、お吸い物、鯛、そして、筑前煮、唐揚げ、他オードブル、ちょっと頑張りすぎたかな!?
「一生食べ物に困らないように…」好き嫌いのない子に育ってくれたらなぁと願うばかりです☆☆☆


今日は、疲れました(-.-)Zzz・・・・



ご意見ご質問、感想などはこちらへ
→toto-no-daidokoro@docomo.ne.jp
お気軽にどうぞ┌(.".)┐

  1. 2013/10/14(月) 20:53:03|
  2. ととの日記

ととの日記 9月13日(金)

こんにちは(^-^ゞ
「和cafe ととの台所」休業中・・・デス!
子育て楽しんでいます♪


今日、同じ高校でバスケット部だったお友達の家に招いてもらったので、遊びに行きました(^∇^)
お昼ご飯を作ってもらってとても幸せな気分にさせてもらいましたぁ(^∇^)





カフェに来た気分でしょ~↑↑↑


有り難し有り難し…


最近はゆっくりご飯を食べれなかったり、主人がいないと、あるものですませたり食事を抜くことも・・・母乳にはよくないデスね(^^;)
赤ちゃんがたまに笑ってくれたときや、一生懸命手足を動かしてるとき、すやすや眠っているときも、泣いて泣いて必死に何かを訴えているときも、いとおしく思えるから、自分のことはさておきになりますね~



ご意見ご質問、感想などはこちらへ
→toto-no-daidokoro@docomo.ne.jp
お気軽にどうぞ┌(.".)┐
  1. 2013/09/13(金) 19:25:03|
  2. ととの日記
次のページ
